外壁塗装の一新で建物を新しく 東京都八王子市の住宅塗装は、株式会社多田建装へご相談ください。

外壁塗装の一新で建物を新しく 東京都八王子市の住宅塗装は、株式会社多田建装へご相談ください。

トップページ >> 新着情報 >>外壁塗装の一新で建物を新しく

外壁塗装の一新で建物を新しく

いつもホームページをご覧くださりありがとうございます。 

ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。 

気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。 

  

昨今のリフォームブームにより、古くなった自宅を改めて見て、 

壁面の汚れやひび割れなどが気になり始めた方々も多いと思います。 

「建物全体の古ぼけた感じ」を拭い去る手段として、最初に考えられるのが外壁塗替えです。 



外壁塗装は、建物の外観を美しくする効果が第一に挙げられますが、 

その外にも、細かいヒビなどを埋めたりする効果もあります。 

また、最近は塗料の性能も上がって来ていますので、 

「汚れを付きにくくする」性能や、 

更には「太陽光の熱の成分を遮蔽して、光熱費のコストダウン」を狙う塗料、 

そして光触媒を応用した「自分で汚れを落とす塗料」などもあります。 

今の外壁塗装工事は、単なる塗替えだけでなく、 

施工への「こだわり」によって、いくつもの付加価値を付けることができます。 

お客様のこだわりに合わせた施工で、建物をいつまでも新しい状態に保ちませんか? 

  

東京都で外壁塗装や塗り替えの業者をお探しの方は 

株式会社多田建装にお任せください。 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております。 

 

株式会社 多田建装
TEL:042-649-1966 / FAX:042-649-1967
お問い合わせフォームは こちら

ページトップへ