防水に対する耐久性、気になりませんか? 東京都八王子市の住宅塗装は、株式会社多田建装へご相談ください。

防水に対する耐久性、気になりませんか? 東京都八王子市の住宅塗装は、株式会社多田建装へご相談ください。

トップページ >> 新着情報 >>防水に対する耐久性、気になりませんか?

防水に対する耐久性、気になりませんか?

すっかり梅雨になり、肌寒い日もあり、蒸し暑い日もあったりと不安定な天候が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

お風邪など召しませぬようご自愛ください。

 

さて、いつも当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

この季節、やはり雨多く、建物の耐久性をご心配される方もいらっしゃいます。そんな方に向けて、当社の防水工事のサービスをご紹介させていただきます。

防水工事とはその名の通りで、建物に水が浸入しないようにする工事のことを言います。塗装などと同じく建物の建材を守り、建物の耐久年数を守る重要な工事になります。

 

マンション・アパートの屋上、ベランダやバルコニーさらに雨漏り修理まで対応させていただきます。

やはり建物は年数を重ねると劣化してきます。この機会に、一度修繕をしてみてはいかがでしょうか。

気になられた方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。無料でお見積りさせていただきます。

 

皆様からのご相談お待ちしております。

 

株式会社 多田建装
TEL:042-649-1966 / FAX:042-649-1967
お問い合わせフォームは こちら

ページトップへ