当社が選ばれる理由 | 東京都八王子市の住宅塗装は、株式会社多田建装へご相談ください。

新着情報 | 東京都八王子市の住宅塗装は、株式会社多田建装へご相談ください。

トップページ >> 新着情報

お部屋の中もお任せください

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。

あっという間に6月に入りました。

今年も残り半年と思うと本当に早いですね。

梅雨の時期に入り、雨や湿気がうっとおしくなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか気温の変化で体調を崩すこともあります。

体調管理には十分に気を付けて下さいね!

 

さて多田建装では、内装塗装もお任せいただけます。

おうち時間が増えた現在、床や壁はきれいに保てていますでしょうか。

最近ではほとんどの住宅がクロスだと思います。

そのほとんどが白系になっておりますが、内装塗装は手軽に様々なお色を選んだり

塗り替えたりすることが可能です。メンテナンスも基本的に上から塗り替えるだけなので

非常にお手軽です。クロスでは出せないようなしっとりとした質感を出すことも可能ですし、

仕上げ次第ではシャープな印象など幅広くご対応することも可能になっております。

是非、内装塗装も当社にお任せくださいませ!

お気軽にご質問・お問合せお待ちしております。

株式会社 多田建装
TEL:042-649-1966 / FAX:042-649-1967
お問い合わせフォームは こちら

お問い合わせはこちら
ページトップへ