当社が選ばれる理由 | 東京都八王子市の住宅塗装は、株式会社多田建装へご相談ください。

新着情報 | 東京都八王子市の住宅塗装は、株式会社多田建装へご相談ください。

トップページ >> 新着情報

その他工事も承ります!

こんにちは、いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

最近は毎日暑い日が続きますね!

7月とはガラッと変わり一転、毎日猛暑日が続いています。

いよいよ夏本番といった感じですね! お身体壊されてないでしょうか。

体調管理には十分に気を付けて下さいね!

 

さて当社では、外壁塗装・屋根塗装以外にも

下記内容業務を承っております!

 

■ウッドデッキ

ウッドデッキは木の素材をそのまま活かすため、表面に加工が施されていない上に、 環境状況は外壁などと変わりがないので、外壁などよりこまめなケアが必要です。

 

■内装塗装

内装塗装は手軽に様々なお色を選んだり塗り替えたりすることが可能です。 メンテナンスも基本的に上から塗り替えるだけなので非常にお手軽です。

 

■軒破風塗装 

外壁塗装などと一緒に塗装するケースも多いですが、 劣化が激しい場合は単独での塗装もお勧めいたします。

 

■シャッター塗装

住宅のシャッター塗装も対応しております。シャッターを閉めた際に、塗装が剥がれていたり、 錆が生じておりますと、見栄えが悪いだけではなく他の部位と同様シャッターそのものを 交換しなくてはなりません。

 

詳しくは👉こちらをご覧ください。

株式会社 多田建装
TEL:042-649-1966 / FAX:042-649-1967
お問い合わせフォームは こちら

お問い合わせはこちら
ページトップへ