当社が選ばれる理由 | 東京都八王子市の住宅塗装は、株式会社多田建装へご相談ください。

新着情報 | 東京都八王子市の住宅塗装は、株式会社多田建装へご相談ください。

トップページ >> 新着情報

求人・協力会社募集中です!

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。

早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。

ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。

コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、

マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。

ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

多田建装では、八王子周辺のお客様をメインに、おかげさまで多数の工事を頂いております。

そんな中、共に働いてくれる仲間を募集しています!

地元に愛される会社を目指して、お客様のために一緒に一生懸命働きませんか?

求人詳細はこちらから → 求人情報

ご応募の際は、まず、お電話にてご連絡ください!

 

また、私たち多田建装をサポートしてくださる協力業者様も募集しております。

現場は、多摩市・八王子市・横浜市・相模原市などが多く、

もし地元などでご対応可能な業者様がいらっしゃいましたら、

是非多田建装までご連絡ください。

株式会社 多田建装
TEL:042-649-1966 / FAX:042-649-1967
お問い合わせフォームは こちら

お問い合わせはこちら
ページトップへ